ポケモンカード 双璧のファイター クララ SR(美品),

新しい年越し特番「笑って年越したい!笑う大晦日」のロゴ(C)日本テレビ
Photo By 提供写真

 大みそか恒例「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけないシリーズ」に代わり、日本テレビが16年ぶりに立ち上げる新しい年越し特番「笑って年越したい!笑う大晦日」(31日後6・30~深夜0・30)の豪華MC陣が、今月13日から連日にわたって同局系GP帯(ゴールデン・プライム帯=午後7~11時)の人気バラエティー番組内で“リレー形式”で発表されることが決定した。新特番は6時間生放送によるお笑いネタの祭典。スポニチ本紙の取材では、お笑いコンビ「ナインティナイン」がメインMCを務める方向で最終調整している。

 日テレは2006年から年越し特番として「笑ってはいけないシリーズ」を放送。名物番組となり、NHK紅白歌合戦の裏番組として10~20年と11年連続で視聴率トップだったが、今年は休止となった。

 ダウンタウンの松本人志(58)は、自身のツイッターでコロナ禍における同シリーズの収録の難しさを昨年強く感じたと言及。「クオリティーを下げてまで番組を続けるのは楽しみにしてくれている方々に対して尻より心が痛いです」と同シリーズの尻を叩かれる罰ゲームにちなんで説明した。

 新年越し特番「笑って年越したい!笑う大晦日」は「笑ってはいけない」から「今年は笑っても“イイ”」と銘打ち、人気芸人・豪華ゲストが続々と登場。爆笑ネタを届ける。

 豪華MC陣は、

ボア・ハンコック SR パラレル,
 (火)「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」(火曜後7・00)
ポケモンカード スリーブ,
 (木)「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7・56)
 (金)「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」(金曜後7・00)
 (日)「行列のできる相談所」(日曜後9・00)

 と番組内で次々に明らかに。連日の発表に注目が集まる。

続きを表示

ポケカ引退 デッキセット 新品本物

ポケカ引退 デッキセット
ポケカを引退するため持っていたデッキをすべて売ることにしました バラ売りはしませんまとめ売りでお願いします すべてスリーブに入れてはおりますがプレイに使っていたのでやや傷や汚れありにしています デッキ内容は割愛させてください 練習用で組んだものもありますが今シーズン一緒に戦ってきたカード達です良ければ使ってやってください デッキ一覧 かいていのぬしキングドラカメックス パルキアキュレム ハピナスミルタンク アルセウスジュラルドン 連撃ウーラオス アルセウス裏工作 ピカチュウVMAX 雷バレット ミュウVMAX ムゲンダイナ ドダイトス バトルセンスリザードン
商品の情報
カテゴリー:おもちゃ・ホビー・グッズ>トレーディングカード>ポケモンカードゲーム>
商品のサイズ:やや傷や汚れあり
配送料の負担:送料込み(出品者負担)
発送までの日数:4~7日で発送
    1. facebook
    2. twitter
    3. linkedin
    4. pinterest

    ポケモンセンター当選 未開封 イーブイヒーローズ シュリンク付き B0X,